お知らせ
2024.10.17
SNS、クレームメール、口コミ ネット上の3大トラブル対応講座 開催について
ネットにおける購入の利用割合は年々増加傾向にあり、中小企業が売上を伸ばすためには販路開拓のデジタル化は不可欠な時代になっています。
ただ一方で、リアルでは発生しなかったネットを介したクレームや誹謗中傷などが不安な事業者も多いのではないでしょうか。
ネットでの誹謗中傷などは会社の信用や業績に関わり、放置するのは危険です。そこで今回、ネットを介した口コミやクレームへの対応法を学ぶセミナーを開催いたします。
対策をわかりやすく解説いたしますので、上記に悩みを抱える事業者様、これからネット販売などをチャレンジされる事業者様など、是非ご参加ください!
〇講師 永友事務所 代表 永友一朗 氏
〇日時 令和6年11月22日(金) 午後2時から午後4時
〇会場 ホテル ニューカネイ(白子町中里4442)
〇受講料 無料
〇定員 25名
〇対象 白子町商工 会会員 及び 白子町温泉ホテル協同組合 組合員(従業員含む)
〇主催 白子町商工会 :白子町温泉ホテル協同組合
〇問合先 TEL 0475-33-2517(白子町商工会)
〇申込方法 下記申込書をもってFAXにてお申込みください。
24.11.22 SNS、クレームメール、口コミ ネット上の3大トラブル対応講座